本音

ここで実際にメンズコスメについて男性からのアンケートをとりました。すると驚くべき答えがでました!
メンズコスメを使うのが普通、これからは男も肌にこだわる時代だと思いますか?「YES」色々な職業の方にお聞きしましたが、みんな一致でこの答えでした。
男のくせに肌を気にするなんてカッコ悪い?「NO」という結果がでました。昔は、ニキビが出来ても特にケアすることもなく、男なら気にするなという感じでした。しかし、顔に出物ができるとどうですか?と質問に対し「かなりテンションが下がる、スキンケアをちゃんとしたいと思う」という回答が。また、肌が汚い男性をみると残念だと思う?という質問に「YES」と全員が。やはり、メンズコスメを使用するのは今の時代当たり前になりつつあるということが分かりました。逆にスキンケアをしていない男性があまりいないことが分かり、メンズコスメを使うという恥ずかしさは、今はもうなくなっているようです。
このことから、メンズコスメを使用したことの無い人でも、周りの目を気にする事無く気軽に始められることができます。まずは、洗顔から買ってみて自分の肌にあう商品を見つけてみるのもいいのではないでしょうか?






What's New

2013/02/06
新着記事3を更新。
2012/11/10
新着記事2を更新。
2012/10/18
新着記事を更新。
2012/04/21
肌が綺麗だとを更新。
2012/04/21
ニキビを更新。
2012/04/21
毛穴を更新。
2012/04/21
テカリを更新。
2012/04/21
メンズコスメで美肌男子にを更新。
2012/04/21
ホームページリニューアル

Recommend Entry

街を歩くのが

一度コスメに目覚めれば、なんだか街を歩くだけでも気分が違いますね!まあでもあまりナルシストになってしまえば周りからアレコレ言われがちなんで、控えめにしておきましょうね。

よく見せたい

男子でも、今時は自分のことをよく見せたいと思うのは当然ですね。メンズコスメで自分を磨いて、自分が誇れるような見た目を作っておかないといけませんよね。

肌質

女性と男性では肌質がまるで違いますよね。特に、皮脂が多く分泌されますから、ベタつきやすく、逆に人によってはカサつきやすいタイプという場合も。だから、男性向けに調整されたメンズコスメが威力を発揮するのです。